2012年10月15日月曜日

晴天!

いいお天気になりました。

昨日は麻布十番ヴェーダプラスでクラス。Y子さんが見るに見かねて参加してくれた。感謝!プライベートでマッサージルームからのアロマの香りがしていい感じ。暗くなってから外からの看板のライティングがちょうどいい間接照明に。いいクラスでした。Y子さん!ありがとう!

終わってからJYOTIさんとおしゃべり?打合せ?しながらふたりで黙々とパンフレットを三つ折りに。結構、こういう作業好きなんだよね〜。とJYOTI。わたしもよ〜。といいながらHPの訂正やイベントの話をして帰ってきました。なぜかだんだん長年の友のような気がしてくるのは(?_?)

カラダの調子はいいので無理しないように練習を再開しました。ほとんど脚の筋肉は2ヶ月お休みしていたような感じでどこから動かしていいの?って感じですが毎朝、気になることから始めています。食欲の秋まっしぐらで体重増加も注意!また、脚が痛くなるぞ!と自分を脅かしています。どうも物欲と食欲が強すぎる!?そしてヨギニになれない自分をToshiに横から稲子のそういうところがいいんだよね〜。ってバカにされる日々です。

よい1日を!

明日のクラスは休講です。1泊で長野の小布施に行ってきます!!食べろってこと?。><

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。