2014年5月12日月曜日

とんだ母の日

昨日は、わたしにしてはたくさんの生徒さんを教えさせていただけました。ありがとうございました。

クラス後、ドイツから来日していた友人とわが家へ。3年ぶりの再会。話が弾みます。彼はアイアンガーヨガをほんとうにきちんと練習して瞑想やサンスクリット語も勉強しています。そしてうまく仕事と両立して。今のわたしにとってすごくいい刺激になりました。

下手くそでしたがベジ用の夕食をつくり母もまじえて晩ご飯。そう!なぜか、昨日は突然のおいしいケーキやお豆腐のいただきもののおかげでおいしい夕食になりました。ありがとうございました。助かりました・・・。

母はわが家への外国人の来客にびっくりしていました。とんだ母の日だったと思います。同じことを何回も聞いてました。戦前の3国同盟の話まで何回もしていました。最後はわたしも疲れて訳さなかったけどね。

よい日を!

みんなで晩ご飯。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。