2014年5月13日火曜日

いい時間

月曜日は、宿泊した友人と鎌倉へ。ひさしぶりの鎌倉。北鎌倉から何度も訪れている寺ですが、何年かしてから見ると違った良さを感じられてわたしもすっかり観光気分。友人は建長寺の庭で庭師が芝生を刈っている景色とそのにおいで幼少の頃のおばあさまの思い出話もしてくれました。そして、座禅の部屋も見学。わたしもいいお天気と空気に囲まれて気分転換になり1日中、英語で会話して脳の体操になり、ヨガ談義に花が咲き、いい時間でした。彼は今日は新幹線で京都へ移動。楽しい旅の後半になることを祈ります。

ありがとう!

大仏の前で。すっかり観光気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。