2014年5月10日土曜日

おかげさまで・・・。

イネコヨガスタジオは今日から6年目を迎えることができました。6年前の今日のこともよく覚えています。懐かしいです。

スタジオは家ですがわたしの学びの場。今の状況となってはみなさんが来てくださることが学びとそしてわたしにとっての癒しにもなっています。ここからヨガを通じてみなさん自身を知っていただくためのお手伝いとココロとカラダの平均をとっていただくといいな。と思っています。

まだまだ未熟なわたしのクラスに参加してくださってありがとう!そしてこれからもよろしく!

そしてこのような場所をつくってくれた我が伴侶。トシに感謝です。ありがとう!

明日、日曜日は10時半よりクラスを行います。お待ちしています。

生徒さんの愛犬 わらってる?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。