2014年5月18日日曜日

ひさしぶり

昨日は8日ぶりに純子先生のクラスに。centerにはいったら先生にお会いしておひさしぶり。やっと来られましたね。と声をかけていただいて家に帰ってきたような安堵感。来客や風邪をひきそうになり先週からまったく行かれなかったからだ。家で練習しているといろんな疑問やできないことがでてくる。わたしはあえて先生に質問せず先生のクラスの中からその答えをみつけられることが多く、昨日はわたしの疑問がたくさん解決されることが多くて楽しくて仕方なかった。そして、もちろん新しい学びや教えもたくさんちりばめられている。わたしは、どうもクラスの中ではきばりすぎて理解できないことも、家に帰ってから力を抜いて何日か練習していくと理解できることや感じられることも多い。でも、最後の2つのアサナで自然に泣けてきた。カラダが喜んでいた。そしてマインドも。そしていつもの生活へ戻っていきました。

よい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。