2014年5月3日土曜日

楽しいGWを!

ゴールデンウィークにはいりました。いかがおすごしですか?私は4日の夕方より純子先生の合宿に6日まで参加のため武蔵嵐山にはいります。明日は通常通り、自宅とフルラヨガにてクラスを行いますのでぜひ、お待ちしています。
6日の夜のクラスは7日の水曜日の19時45分に変更になります。連休明けはお忙しいかもしれませんがぜひ、参加してください。

今日は母を姉の家に預かってもらい、わたしはこの連休のまったりとした時間を楽しんでおります。いいお天気だし。今日は予定を何もつくっていません。それも楽し!みなさんはどんなご予定ですか?まあ、楽しんでください。

明日は時間があるひとはどうぞ参加してね〜!

楽しいGWを!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。