2017年2月25日土曜日

Yoga is all of us.

金曜日は母の介護施設〜杜の風・上原の地域イベントで講師として招かれました。代々木上原周辺の元気な高齢者の方たちが集まって椅子に座って上半身のストレッチのclassを40分させていただきました。ベルトのかわりにタオルを使いました。なんと70人近くも集まったのですよ。なるべくアサナに忠実に行いました。終わった後にカラダが暖かくなりました。とか先生のヨガの流派はなんですか?というお問い合わせもあって楽しい時間でした。インドに行ってRIMYIで高齢者のclassをすべて見学してきたのでこのclassがやれたと思います。Yoga is all of us.グルジーがいっているヨガはすべてのひとのためにある。わたしはこのグルジーの言葉が大好きです。

タオルを使って腕を伸ばして体側をのばしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。