2017年2月21日火曜日

第2回目!

いい会場です。
入り口には見事なお雛さま。
昨日は、母の介護施設〜杜の風・上原の職員さんたちに第2回のアイアンガーヨガclassを1時間してきました。プーナでの研修で1時間の初心者のclassがありプロップスもほとんど使わずカラダをどんどん動かすclassを可能な限り見学してシークエンスを学んできたので今回は立ちポーズから思いきってやってみました。職員さんたちは背中から腰がとても硬い。でもお仕事柄、トレーニングなれしているので素直に集中力を持ってclassにのぞんでくれました。そしたらよくカラダの動くこと!動くこと!アイアンガーヨガのすごさを改めて認識。終わった後のみなさんのすっきりした顔。月に1回ですがご自分を見直す機会を持っていただければいいな。と思いました。今週の金曜日はここでのイベントで地域の方たちにも椅子に座ってかんたんなストレッチのコーナーで指導をさせていただきます。代々木上原周辺の方は是非、いらして下さい。2時からです。イネコヨガスタジオにもパンフレットがあります。お問い合わせをお待ちしています。よい日をおすごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。