2017年2月13日月曜日

Dream come true!

インドよりこんにちは。
12日の日曜日のさとこ先生のclassはたくさんの生徒さんが集まってくださってようでありがとうございます。感謝♡
わたしもやっと、こちらでの生活にもなれてきて元気で練習と学びに励んでおります。昨日の日曜日は基本的にはclassは子供のclassのみでそのほかはお休みでわたしたちは子供のclassを見学してふたつのインド人家族のお家を訪問しました。Dream come true.わたしがインドでもっとも行きたかったことなので楽しみました。それぞれにヨガにつながっているお宅なのでインドのお料理の作り方や食事のマナーや仕方をおそわりながら楽しい時間をすごさせていただきました。奥様がゲストは神である。だからできるかぎりのおもてなしをして食事をするのが当たり前なんだ。と。そしてグルジーとの思い出話をしてくださいました。宝物のような時間ですね。すっかりリフレッシュしました。今週の金曜日には早くも帰国。それまでここでの生活を楽しみます。

インド式ブランチ


インド式のココロのこもった食事をいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。