2018年4月23日月曜日

一進一退

こんにちは。

体調のほうは一進一退で頚椎の損傷で自立神経をやられていて週末の暑さで体調はよくなったり悪くなったり自分の気持ちとは裏腹で、まだ時間はかかりそうです。

そんな中ですが前々から決っていた母の介護施設〜杜の風・上原の地域イベントで椅子を使ったヨガというかストレッチのclassをすることになりました。ここの介護施設はほんとうに立派で去年もやらせていただきましたがたくさんの地域のひとたちやボランティアのひとたちが集まってエネルギーがすごかったです。ご年配の方が多いので今のわたしの体調にはちょうどいいのかも…。ご近所の方は是非、いらして下さいね。

4月27日・金曜日 14時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。