2020年4月27日月曜日

はじめてのZoomのクラス

日曜日はZoomでのクラスをはじめて行いました。参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
ひさびさにお顔を拝見できてよかったです・・。アライメントも確認できるし。
ジュディ・スミスさんのアイアンガーヨガの本の94ページのシークエンス6のハムストリングを伸ばすポーズを練習しました。

それぞれの環境でこちらからみえる映像が違いますが、比較的、部屋を明るめにしていただいてカラダの線が見えやすい格好にしていただけると助かります。だから洋服の色も明るめの方がいいかな?と思います。そしてサーランバサルヴァンガアサナやハーフハラアサナがきちんとできるようプロップスやお家の道具を探して用意して下さい。そして生理や首が痛くなければもっとこれらのアサナを普段、練習してください。

ワンちゃんがはいってきたり、洗濯物がみえたりそれぞれのお家の感じがでてよかったと思いますよ。あまり気にしないでご自分の練習に集中してください。

また、企画して連絡します。参加したい方はご連絡ください。その際は電話番号またはLINEの登録をお願いします。私の電話番号 080-3202-2512

ZoomのインソールはToshiさんがわたしのブログ右横の稲子のつれあいのブログです。で紹介しています。インターネットに接続していればスマートフォンで大丈夫。ノートパソコンがなくても平気です。何か質問等がありましたらToshiさん 090-3202-2512にいつでも電話して聞いて下さい。

この際だから新しいことにもトライしてヨガを練習しましょう。

お家で楽しいGWを!

こんな感じ・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。