2020年4月23日木曜日

Zoom でのクラス

こんにちは!

限定YouTubeの第2回目はただいま編集中です。今、しばらくおまちください。1回目にいらした方とその後に希望していただいた方に送ります。ご希望の方はご連絡ください。

テレワーク等でZoomを利用されている方。26日・日曜日の11時からZoom でのヨガクラスを行ってみたいと思っています。ご希望の方はZoomをインソールして頂いてメールをください。こちらからご連絡します。はじめてするので戸惑うことも多いと思いますが挑戦してみたいと思います。ご協力お願いします。

お家でよい日を!

↓編集中・・。コナがシャバアサナの時に乗っかった・・。行方は是非、練習の後に楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。