2020年4月8日水曜日

お知らせ

お元気ですか?わたしも家族も猫たちも今のところは元気です。

緊急事態宣言がでました。
5月6日までイネコヨガスタジオのすべてのクラスは休講となります。
お家にいて3月に学んだこと。今まで練習されたことを練習されて下さい。
なにか質問等、ありましたらご連絡くださいね。

オンラインクラスを調整中です。その準備が整いましたらまたご連絡させていただきます。みなさんもできるようでしたら調整しておいてください。

わたしは、家にいてなるべく規則正しい生活をするようにしています。普段できなかった片付けや掃除をしてきちんとごはんをつくっています。そしてヨガも練習をしています。少しでもいいので毎日、練習の時間をつくってみましょう。うまく練習できなくてもドンマイ!!また、少しずつ調整していけばいいのです。そしてまわりの情報から離れてひとり静かになる時間は大切です。

くれぐれも気をつけて。また、みなさんと一緒に練習できるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。