2020年10月9日金曜日

週末のお知らせ

 台風が近づき、寒い週末となりそうです。今のところは予定通りにクラスを行います。予約をされてる方は台風の進路や交通機関等をcheckしながらご自分の判断でいらしてください。ご近所の方は是非、いらしてください。

10日・土曜日 11時45分〜体験・入門

11日・日曜日 9時 基本クラス。11時半〜体験・オールレベル。

12日・月曜日 10時半から〜オンライン・対面クラス合同。オンラインクラスに参加の方は何回目かご連絡くださいね。よろしくお願いします。

イネコヨガスタジオのチケットをお持ちの方はオンラインクラスも通常クラスのチケットでもご利用できます。ただし、その場合は割高になりますのでご了承ください。

12日は17時半からオンラインクラスの無料クラスを1時間行います。もしよろしければご連絡ください。お知り合いもお誘い下さい。

季節の変わり目で体調を崩しがちな方もいらっしゃいますのでお気をつけ下さい。少しちかいところでコロナウイルスや高熱がでた方がいてもご本人が余計な心配をしないようにご注意下さい。何かあれば、保健所から連絡がきますのでそれまでは心静かに日常の生活とヨガの練習に励みましょう。そのほうが免疫力が上がります。

あたたかくしてよい週末をおすごしください。


秋になりました・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。