2020年11月1日日曜日

11月のお知らせ

 2020年も残すところ、2ヶ月となりました。肌寒くなり季節の変わり目・・体調の変化に敏感になりますね。11月もよろしくお願いします。

スケジュールは更新しておりますが突然の変更や休講になる場合もありますのでご了承ください。よろしくお願いします。

9日・月曜日の17時半から1時間。無料のZoomによるオンラインクラスがありますのでもしよろしければご参加下さい。お友達やご家族もお誘い下さい。メールにてお申し込み下さい。

定期的に練習されている方も11月の予定がわかるようでしたら予約をいれていただけるようでしたら助かります。定員を制限していますので調整しています。

ありがたいことに体験クラスに参加されたい方が増えています。できましたらメールでお申し込みください。事前に質問事項や確認事項のメールのやりとりがあります。アイアンガーヨガもしくはヨガの練習を始めたいという方が対象です。参加者が増えていますのでご希望の日に参加できない可能性もありますので早めにいくつか候補日を上げていただけると助かります。

クラス参加はあくまで定期的に練習に来られてる生徒が優先になりますのでご了承ください。

継続して感染予防をしながら練習をしていきます。ご協力をお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。