2021年8月1日日曜日

8月のお知らせ

スケジュールをさらに更新しています。そして、 連日、お願いしていますように8月は可能な方はオンラインクラスでの参加でお願いしています。31日に明記したように対面クラスとの合同は1名・もしくは家族のみの参加になります。対面クラスに参加の方は事前の検温や同居人に発熱等がないか、ご確認をお願いします。

体験クラスもお休みしています。個別クラスは個々に予約をいただいてスタジオで対面で行いますのでご連絡ください。別料金になりますのでご注意下さい。イネコヨガスタジオでクラスを受けている方に限らせていただきます。

ひたひたと陽性者の方のお話を聞くようになりました・・。今回のデルタ株は感染力がすざましいようですので電車に乗る方やテレワークのない方。家族と同居されている方はさらなる感染予防をされてください。

ワクチン接種をクラス前にされた方はご連絡ください。無理をしないようにクラスに参加していただくよう対処します。

未曾有の事態の夏になりましたがヨガの練習をしながら乗り切っていきましょう!!8月もよろしくお願いします。

追伸〜14日・土曜日から16日・月曜日は夏休みをいただきます。ご注意ください。


ブルーインパルスがはいって来たところ。屋上より。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。