2012年2月2日木曜日

2月のお知らせ

昨日から2月にはいりましたね。明日は節分。そして4日は立春です。
寒い日が長いですがいかがおすごしですか?

急ですが
2月9日 木曜日 ベーシッククラスは19時から20時に始まりが変更になりましたので
ご注意ください。

2月15日 水曜日 8時のクラスは休講になりました。

2月10日、11日土日はティーチャートレーニング参加のため両日ともにお休みです。

2月19日 日曜日は13時のクラスは10時半に変更になります。ご注意ください。

3月からのスケジュールは1部確定していないところもあります。2月中に変更することも
ありますのでご注意ください。

スケジュール、blog等ご確認お願いします。そしてクラス前に予約もお願いします。
純子先生のWSの予約も受付中。楽しみですね。
カラダを動かすのがおっくうになりそうですがなるべく動かしましょう。
自分にも言い聞かせてます!

それではよい1日を! そしてよい2月を!

2月もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。