2012年2月27日月曜日

引き出し

先週の土曜日は新宿住友ビルの朝日カルチャーで行われた純子先生のWSに出かけた。
いつも家にも来て下さってる生徒さん マキコちゃん、ひろよさん、フミ子さんおつかれさまでした〜。

いつも志木で先生のクラスを受けているが先生はまったく別人のようにそして細かくしっかり楽しくアイアンガーヨガを伝えて下さった。そのことにとても感動した。
そしてまた新しいこともたくさんおそわり、先生の指導の引き出しの多さにも感動した。
わたしにもたくさんの教えをいただきました。

ヨガはじめてという生徒さんも何人かいた。なんてうらやましい!はじめてのクラスが純子先生なんて〜。でもそんなひとたちも最後までついてきてしっかりアルダチャンドラアサナまでやりとげている。すごいな〜。
そんなひとたちがヨガを継続するきっかけになればいいですね。

純子先生 おつかれさま。10日待ってます。アワ






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。