2012年3月2日金曜日

小旅行

水曜日の雪。そして木曜日から1泊でトシは母とわたしを河津と伊豆の温泉に連れていって
くれた。木曜日は暖かくいいお天気でしたが残念にも河津の桜はほとんど咲いてませんでした。
今年は先週の越生の梅といい河津も開花は3週間ぐらい遅いらしく花は少ししか見られない。
でも、伊豆のいつも行く温泉はやはり今回も期待を裏切らない。筋肉痛がピークなわたしのカラダに温泉の湯がしみます。5回ぐらいはいっちゃった〜。金曜日は残念にも雨でしたがそれもまたいいものですね。雨と霧の伊豆をドライブして帰ってきました。

また3月からもこれではりきります。トシ いつもやさしさをありがとう。

春らしい前菜で食事がはじまりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。