2012年3月4日日曜日

3月のお知らせ

3月にはいりうれしい知らせが。ずっとクラスにきてくれていた生徒さんが無事に女の子を出産したという連絡がはいりました。妊娠中も純子先生にもいちど見ていただきご指導を仰ぎながらお腹が大きくなるまでクラスに参加して下さいました。ものすごい学びでした。
そして母子ともに健康なようでよかった。昨日はさぞかし楽しいひな祭りだったことと思います。

今月はビックイベントが!何度も言ってますが10日は純子先生WSです。
ひざがだせるパンツをお持ち下さい。そして
ヨガマットを持参して下さい。ない方はご連絡ください。貸し出しをします。
10時半からです。時間厳守でお願いします。

そして昼間のクラス、夜のクラス、土曜日の時間と変更がありますのでぜひスケジュールご確認のうえご予約お願いします。今、予約システムをトシさんが作ってくれてます。
もうすぐそれも使えると思います。楽しみにお待ち下さい。
わからないひとはぜひトシが手取り足取りおしえてくれますのでぜひご利用ください。

3月20日火曜日春分の日はフルラヨガスタジオにて15時半から2時間のスペシャルクラスで
花粉症をヨガで改善しよう。というテーマでクラスを行います。その日は祭日なので夜のクラスはお休みさせていただきますのでもしよろしければ昼下がりの表参道へぜひお友達も一緒に参加して下さい。帰りも表参道を散策しながら少しのんびりするお時間をつくってもいいのではないでしょうか?ぜひお待ちしています。こちらももしよろしければ予約をフルラヨガのほうにお願いいたします。

3月31日の土曜日も13時半より15時まで3月より月に1回フルラヨガでクラスをすることになりました。すべてのレベルのかたに参加していただけるクラスですのでぜひこちらもお待ちしています。

3月11日日曜日と17、18日の土日のスケジュールがアップされていますが変更の可能性があります。またご連絡させていただきます。

寒い冬がもうすぐ終わりますね。また3月もよろしくお願いします。

う〜んん おいしそう!春だね〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。