2012年3月14日水曜日

トシの誕生日

13日はトシの62才の誕生日。そして今日、井荻のそば屋のみわさんへ行きました。
みわさんはトシの友人でそばやさんでミシュランのひとつ星をとりました。これもめでたい。そしてわが家に手伝いにきてくれたチェちゃんが今日、卒業式を迎え就職も決まりました。下井草に住んでるちかさん家族もきてくれてみんなでおいしいそばを食べました。

めでたいことはいいことですね。トシはほんと元気。60代ってこんな若いの?!ってびっくりしながらいつまでも元気で飛び跳ねていてほしいなって思いました。
みわさんも大変だったと思うけどこだわってそばをつくってます。そんな成果があったと思います。


62才になりました。元気です。今のところ。

今日、卒業式だったチェちゃんおめでとう!

なごやかなかんじ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。