2012年3月20日火曜日

ヴェーダンタ勉強会

昨日は月に1回のヴェーダンタ勉強会がイネコヨガスタジオで行われました。
ヴェーダンタはすばらしい聖典ですがどうもわたしにはまだすっきり入ってきません。
でもなぜか成り行きのようでこうやってみんなが集まってくれているのでなんとか
やれてる状況。チェータナ先生 ごめんなさい!そして集まってくれてるみなさん
ありがとう!そして99%以上ヨガがアイアンガーヨガでしっかりはまっているパンパンなわたしの頭をゆるゆるさせてくれます。それはいいんだけどね〜。少し勉強しなきゃ。

そして終わった後、トシさんに報告してわからないことを彼に聞きます。するとコンピューターのように返事が。すごいんだけどね。そしてたまにはとんでもない宗教論のような話までいっちゃうことも多いんだけどね。昨日は自我と我欲の違いについて話しました。

今日は春分の日。楽しい休日を!

こんな感じでやってます。アワが真ん中で寝てます。

みんなにいやされてるアワ。みんなも?

なおきさんに最後にしっかりくつろいでる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。