2012年3月10日土曜日

純子先生ワークショップ

雨の中、たくさんのひとたちに来ていただいてワークショップが始まりました。
わたしも含め32名。うしろまでいっぱいでした。
今日はアイアンガーヨガの最も基本のアサナ〜立ちポーズと座位のアサナを教えていただきました。いつもですが先生は正しいところへしか導いてくれません。
そして最後に静かに静まり返っている自分を見つけます。
ヨガで自分と出会うが自分のことを決めつけるなとも教えていただきました。そう!それはわたしが先生のクラスからいつも教わっていること。やっぱり泣けてくる。泣いてる暇はないよ。といって次のアサナへ。ずっと教えてもらった入門クラスティーチングの最後の仕上げのようでした。

終わった後、みんなでスタジオへ戻ってきて少し懇親会をしていただきました。
先生はインド・プーナでの話をしてくださりトシがつくってくれたごはんをみんなで食べました。

ありがとうございました。純子先生。そしてみなさん。ヨガセンターの方たち。
ありがとう!トシ

どうぞ参加してくださった方たち!感想をメールして下さいね。お待ちしています!
継続していきたいのでご意見・ご要望お願いします。
ありがとうございました。

会場はこんな感じです。
ひとりずつアジャストしてくれてます。

アワもみんなのまわりをうろうろ。
純子先生ありがとうございました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。