2012年11月21日水曜日

二の酉

夕方は腰の検査のため、東京慈恵医大病院でMRIをとり、その足で毎年恒例の浅草の二の酉へ行ってきました。なんか年末という感じがしません。人出もあまり多くない感じ。それでも人間は季節や行事をすごしていかなければなりません。
わたしも本調子ではないので楽しめない感じ。こんな感じで年を超えたくないですがそれも受け入れなければならないと感じた二の酉でした。

イルミネーションがきれいな有楽町。南相馬から帰ったばかりのわたしにはギャップが。

MRIで疲れ切ったわたしはひどい顔です。それも受け入れて2013年を迎えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。