2012年11月20日火曜日

Magicバス!無事に戻りました。

南相馬より無事に戻りました。2回目だったので東京サイドと南相馬サイドで工夫をこらして去年とはちがった素晴らしいデコレーションになりました。
イネコヨガスタジオと外部のヨガスタジオの指導費からいただいたお金の中からクリスマスデコレーションと大きなサンタのデコレーションを買わせていただいて飾ってきました。みなさん!ご協力ありがとうございました。感謝します。
南相馬のかたたちにもたくさんお手伝いいただいて早く終わることができましたね。
ほんと早かったです。

ご協力いただいたヒグマさん、ムヒさん、Michiko さんありがとう!楽しかったですね。
紅葉もきれいでした。寒かった〜。風が強かった。でも南相馬は元気です。
そしてなによりもToshiお疲れさまでした。昨日は私の51才の誕生日。いい思い出になりました。

写真はちょっとうまくいかないのでまた後ほど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。