2013年2月25日月曜日

ティーチャートレーニング

昨日は2回目のティーチャートレーニングでした。朝から夕方までたっぷりです。今日は筋肉痛と疲労のメンテナンスと復習で半日が終わっていきます。
夜行バスや新幹線で地方から来る人もいてわたしなんてほんと恵まれている。そして今朝から通常のお仕事のひともいるわけだから働きながら勉強しているひとはほんとお疲れさまです。それまでして学びたいヨガの魅力にとりつかれたひとたち。私はなぜ学びたいかを思い出し、まだまだ勉強の日々が継続します。

苦労を嫌うな。苦は身の宝。苦労のしようで蔵が建つ。

内海さんが美容雑誌で書いてました。身にしみるわ〜。^^

明日のクラスはお休みです。3月1日金曜日に来てね。お待ちしています。

よい午後を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。