2013年2月6日水曜日

雪の日

先月のような雪にならなくてよかったですね。でかけることもできそうなので安心しましたが気温差が激しくなりました。お気をつけください。

立春がすぎ寒さの中にも春の気配を感じています。季節の春ももちろんですが志のあるかたにもどうぞ春がおとずれますよう。

静かな雪の日をどうぞ楽しんで下さい。

追加の2月のお知らせです。
2月11日 月曜日の祭日はシゼンヨガスタジオにてリストラティブヨガの特別クラスを行います。16時から18時 ご予約はシゼンヨガスタジオのほうにお願いします。→

2月26日火曜日の19時45分からのクラスはお休みさせていただきます。
もしできましたらその週の3月1日金曜日の20時のクラスもしくは週末のクラスにお越し下さい。お待ちしています。

よろしくお願いします。

シゼンヨガスタジオにてフルラヨガのインストラクター講習会



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。