2013年10月25日金曜日

来週。そして少し11月のお知らせ

台風がいくつも続き不安定なお天気ですね。寒かったり暑かったり。いかがおすごしですか?

来週から11月。2013年もあと2ヶ月。早いですね。11月1日の金曜日はお休みさせていただきます。代わりに10月30日の水曜日の10時半にクラスを行いますのでお待ちしています。

11月のスケジュールが確定しました。今年も16日の土曜日から18日の月曜日まで南相馬へクリスマスデコレーションのボランティアへ行ってきます。16日と17日はお休みさせていただきます。よろしくお願いします。今年で3回目。お家やお知り合いで不要になったクリスマス用品があればぜひ寄付してください。もちろん現金でもOKです。みなさんからクラスでいただいたお金の中から少し寄付させていただこうとも思っています。ご協力お願いします。今回も何人か手伝って下さるボランティアたちとマジックバスで乗り合いで出掛けます。本間家の年末の定番イベントになりました。母はちょうどその時期に狭山へ帰る用事があるので、狭山でお留守番してもらおうかと考えています。

11月からクラスはひとつ増えます。水曜日の10時半からもクラスを行います。いままでどおり金曜日も10時半からクラスがありますのでぜひお越しください。お待ちしています。

今日は雨の1日になりそうですがよい日をおすごし下さい。

11月もお待ちしています。♡ 生傷のたえないアワより

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。