2014年7月31日木曜日

2014年 7月

今日で暑かった7月はおしまい。今月はほとんど、家にいた。志木へも3回しか行かず、家で練習していた。明らかにさぼっている感が強いが、さらに自分の弱さを見るのも練習だと思って。自分に厳しく練習するのはむずかしい。でも、その中で気付きを見つける練習でもあったと思う。師に学ぶのはもちろんだけど優秀な師だとついていったら大丈夫。と思って甘えていた部分もあった。師から学ぶことだけにとらわれすぎていることもわかった。純子先生はそろそろインドから帰ってくる。そうしたら、また、志木に通うことになるだろう。だらけたカラダはしばらく筋肉痛で痛いだろう。練習の仕方がまずくて反省するだろう。でも、そうやって学ぶことは嫌いではない。なぜなら、ヨガはわたしにとって新たな挑戦を日々、生み出してくれるから。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。