2014年8月2日土曜日

8月のお知らせ

暑い夏になりました。いかがおすごしですか?夏バテでお休みする生徒さんもちらほら。暑さになれるまでしばらくは仕方ありませんね。週頭はトシさんも夏バテのような症状になりましたがなんとか少しずつ元気になるすべを探してよくなってきています。コツはやはり運動と友人とのおしゃべりだそうです。

8月のお知らせです。
24日はティーチャートレーニングのため23日の土曜日の11時に振り替えしております。
フルラヨガは24日と31日の日曜日の両日はお休みです。

お盆休みはありません。暑いですがアサナでカラダが涼しくなることもたくさんあります。スタジオは地下なので温度差が2〜3度あって若干、涼しいです。わたしは暑いけれどアサナを練習してカラダをうごかして汗をかいていたほうが元気です。体質的に脚の血流が悪いので冷房に当たりすぎると足先が像足のようになるのでアサナや足のマッサージは大切です。自分の体質をヨガをしてから観察するようになりました。そうするとあまりひどくならずに対処ができます。

それでは楽しい週末を!8月もお待ちしています。

暑いよ・・・アララ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。