2014年8月30日土曜日

9月のお知らせ。週末も・・・。

おはようございます。一気に秋になってしまったような気候になりました。いかがお過ごしですか?

9月のスケジュールを更新しましたのでご確認ください。合宿や祭日の関係で火曜日のクラスは水曜日に振り替えしたり、23日の祭日は午前中にクラスがあったりと変更しておりますのでご注意ください。週末のクラスもなかったり土曜日に振り替えしておりますのでご注意のうえ、ご予約お願いします。定期的な練習をおすすめします。ご自分の体調が不安なかたは週に1度以上の参加をお勧めしています。わたしも志木の純子先生のクラスに今月は週に2回通っていました。わたしもヨガの生徒です。日にちを決めてきちんと通うことをお勧めします。わたしも今月は1日だけそうできないときがありました。それは自分の弱さですが、そんなときは振り替えてほかの日に行くようにしています。なかなか、そうできないところもありますがそれもヨガの練習と思っています。そうやって定期的にクラスの中で自分のカラダをみつめる時間が大切です。昨日、フルラヨガでクラスの後にそんな感想をいってくださって生徒さんがいらっしゃいました。

フルラヨガのクラスは通常通り、金曜日の20時からと日曜日は7日と21日の13時半よりクラスを行います。フルラヨガのサイトでご予約お願いします。わたしは、基本的には幡ヶ谷周辺と志木にしかいかないのでフルラヨガの表参道に行くとすごく気分転換になりますし、フルラの生徒さんたちもキャリアがあってお仕事をガンバっていらっしゃる生徒さんたちが多いのでクラスはとても楽しいです。ここにくるとわたしはいちばん自分らしいかも。と思っています。

明日は10時半よりイネコヨガスタジオでクラスを行います。なお、フルラヨガのクラスはお休みです。

8月最後の週末ですね。お天気がいまいちですがよい週末をお過ごしください。

よい日を!

どこの猫ちゃん!?



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。