2015年1月7日水曜日

生きよう!

2015年はじまって早くも松の内が終わります。この時期になると香港でのサラリーマン時代に大変お世話になった亡き石川社長の命日。今年は奥様とお嬢さんとそのお子さんとも会ってきました。月日が流れるのは早く、この孫を見ていたら社長はどんなに目を細めていただろうか。と思うと・・・泣ける・・。わたしは横でそんな社長をからかっていたかった。お孫ちゃんは重く、まっすぐとした眼力でわたしを見る。そんなところは社長にそっくりなんだけど・・・。来年は社長が亡くなられた54歳になるんだよね。あの世で社長にいい報告ができるよう生きよう!

ふふふ しあわせ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。