2015年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます!

2015年 新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。みなさんはどんな新年を迎えましたか?

31日は深夜に深大寺へ初詣で。そこでトシの提案でなぜか楽焼きをして年を越しました。母は大喜びです。しかし、介護に年末年始の休みがあるはずもなく・・・コンビニも開いている。ハハハ・・・。そうだよ・・・。働いている人はたくさんいますよね。こうやって元気で家族で初詣ができることを感謝します。

1月のスケジュールもアップしております。火曜日の夜のクラスは20時からになりました。水曜日の夜のクラスも隔週で19時のクラスを行います。クラスは少しだけですが増やしましたので、ぜひ、スケジュールをみて予約を入れてください。週に定期的に練習されますように。そしてヨガをきちんと丁寧に学びましょう。お待ちしています。わたしも今年はさらにきちんとアイアンガーヨガを指導ができるようにしたいです。

ちなみにクラス始めは4日日曜日から
10時半から イネコヨガスタジオ
13時半から フルラヨガスタジオです。

それでは、今年もよろしくお願いします。みなさんにとって良き1年でありますよう。

2015年もよろしくお願いします。母も元気です!!トシも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。