2015年1月16日金曜日

週末クラス

深々と寒い日々が続きます。いかがおすごしですか?寒いですがカラダを動かすと内蔵もカラダもココロも楽に生きられます。特にすごくいいことはないかもしれないけどカラダが快適だとココロも比較的、楽だと思いませんか?やはりそのカラダを整えるにも時間と取り組みが必要だと最近、改めてしみじみと思います。

週末は明日の17日土曜日にイネコヨガスタジオで11時からクラスがあります。日曜日はクラスがありませんのでご注意ください。ご予約お待ちしています。
18日日曜日は表参道フルラヨガスタジオで11時と13時半から2クラス行いますのでぜひ、お待ちしています。11時はアイアンガーヨガのユミ先生がインドへ研修中とのことで代講させていただくことになりました。アイアンガーヨガクラスの代講もできるようになってほんとうにうれしいです。ユミ先生にはいつも暖かく見守ってくださって感謝の限りです。後にしっかりついていけるようやっていきたいです。

それではよい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。