2014年12月30日火曜日

ありがとうございました!

今日をもって無事に2014年のクラスを終了しました。今年もお世話になりました。今年は8月にアイアンガー師が死去しましたが、アセスメントの練習をしながら師の思いをずっと感じていました。11月にやっと7年越しの願いがかない認定指導員になれました。しかし、インドに行ってグルジーと道場で一緒に練習させていただきたかった夢はかないませんでしたがグルジーの残してくださった言葉どおりわたしのアイアンガーヨガの新たな始まりになった1年でした。気持ちも新たにさらに練習して指導にも力をそそいでいきたいと思っていますので2015年もよろしくお願いいたします。

明日は大晦日。家族が大好きなおせちの食べ物をつくる準備をして家の掃除をして新しい年をむかえようと思っています。今は母の大好きな黒豆を明日、煮るために準備中。

よいお年をお迎えください。

この言葉に支えられました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。