2014年12月12日金曜日

週末のお知らせ

アセスメントから2週間。ココロ穏やかな日々をすごして・・・といいたいところですが、今まで見てみぬふりをしていた雑用をかたずけるのに気をもんでいます。12月なので今までよくできなかった家のかたずけにあわせて実家のメンテナンスやかたずけに狭山といったりきたりしています。でも、自分の練習はアセスメントのことを意識しなくてよくなったので、苦手意識が強かったアサナやプラナヤマやその準備になるような練習ができるようになり忙しい中で時間は限られていますがとても充実した練習が少しできるようになったような気がしています。しかし、自分の意識は忙しい外側だけにむいてしまう傾向が強いことがさらによくわかり、それを内側へいかにむけていくかはとても時間がかかりそうな気がします。でも、そんな自分をみつめながらやっていきたいと思っています。

週末は14日の日曜日の10時半よりイネコヨガスタジオにてクラス。13時半よりフルラヨガにてクラスを行いますのでご予約お待ちしています。

週末は寒波到来でさらに寒いようですがよい週末を!

初台 オペラシティのクリスマスツリー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。