2014年12月7日日曜日

通行書

夕べ、遅くにアセスメントの合格の通知書が届きました。安堵しました。7年間かかってしまいました。とても困難でしたけど充実した道のりだったと思います。こんなに大変だとは思っても見なかったけど正しさを学ぶことがどんなに難しいかを思い知らされた時間だったと思います。カラダだけでない気ずきがあり、怪我との取り組みや家族とのしがらみ。そんな中でヨガがあることによって救われている自分。七転八倒している自分と自分の弱さを見なければならない痛み。でも、やっと通行書をいただきました。そしてこれからも歩んでいきます。練習してみなさんにヨガの恩恵をシェアさせていただけるよう学んでいきます。

ほんとうにありがとうございました。

あ・り・が・と・う!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。