2014年12月4日木曜日

感謝をこめて。

月曜日は、母と一緒に浅草へ行きました。大好きなのです。11月はアセスメントや練習のためにやらで母には介護施設でいつもより多く宿泊もしてもらい、家にいるときもあまりどこにも連れて行かれなかったのに、おとなしく大丈夫!といって笑顔でこなしてくれていました。そのことにとても感謝しています。そんな母への感謝を込めて浅草へ。とてもおトイレが近くなりましたがいつもより元気にたくさん歩けてわたしのほうがビックリしました。

今週はアセスメントの緊張感が抜けず、ずっとよく眠れず、カラダと顔面の緊張感がすごいです。やっと少しほぐれてきて風邪のひきはじめのようなだるい感じになってきました。今日は1日、ゆっくり休んでこのだるさから快方されたいと思います。

よい日を!

浅草にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。