2014年12月14日日曜日

身震い

7日の朝にアセスメントの合格通知をいただいてから1週間もたたないうちに、アイアンガーヨガを勉強したいといって体験クラスに参加してくださったかたがいらっしゃいました。ありがたくうれしいのですが身震いがしました。でも、いつも、純子先生から学んでいるアイアンガーヨガをきちんとお伝えするしかないと割り切りました。今まではアイアンガーヨガの名前はクラス中ではいってはいけなかったのですが認定指導員になれたのでアイアンガーヨガの名前をいっても大丈夫になりました。そんなに厳しい流派なのですよ。でも、体験クラスに参加してくださったかたも新しい発見がたくさんあったようで・・・。少し、アイアンガーヨガを伝えられたかな。これからも学んで練習してスタジオは小さいですが誠実にアイアンガーヨガを教えていきたいと気持ちを新たにしました。これからもよろしくお願いします。

16日火曜日は20時よりクラスを行います。ご予約お待ちしています。

町はすでにクリスマス一色。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。