2014年12月1日月曜日

12月のお知らせ

2014年も残り1ヶ月となりました。比較的、すごしやすく暖かい日が多いような気がしています。みなさんはいかがおすごしですか?トシさんは南相馬から帰ってきて本格的な風邪になり咳が止まりません。そんなひとは多いような気がしています。

12月は通常通りにクラスを行いますが23日の祭日はお休みさせていただきます。年末は30日のクラスを最後に1月3日土曜日までお休みで4日日曜日より通常通り、クラスを始めさせていただきます。詳しくはスケジュールがアップしておりますのでごらんください。

12月2日火曜日は19時よりクラスを行いますのでお待ちしています。12月はなにかとお忙しいと思いますがその間をぬってぜひいらしてくださいね。お待ちしています。

それでは12月もよろしくお願いしま〜す!

練習がはじまるといそいそと来るコナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。