2015年3月6日金曜日

羅針盤

トシの力作の7年越しのイネコヨガスタジオのHPができました。!!わたしが認定指導員になるのを待っててくれました。!?まだ、手直しをいれておりますがぜひごらんください。!!

3月にはいり暖かかったり寒かったり体調管理が大変な方もいらっしゃると思います。いかがおすごしですか?

1日はいつも通っている純子先生のヨガセンターの15周年のお祝いがあり参加してきました。先生から司会をやれといわれたのですが何もできず雑用だけやらせていただきました。すいません・・・。そしてはじめてアサナデモストレーションに参加しました。9人で音楽とアサナをシンクロのようにあわせなければならなくて直前で2転3転あり、センターだったので大変でした。いろいろ考えさせられました。というのは基本の大切さをまた一層、身にしみました。その前の冷えや体調があまりよくなかったりしていたのでカラダがこわばっていたのでいささか腰痛にもなりました。そのことでも50代の自分のカラダの弱さもわかりました。今週はそんなカラダを見ながら腰痛を見つめながら基本にもどり練習しております。いい経験をありがとうございました。

純子先生の歌も聴きました。はじめてだったのでとても驚きました。おそらく最初で最後かもしれませんが先生も覚悟を決めて歌ってくれたと思います。先生からのメッセージがたくさん伝わってきました。そして、有志が自主的に協力して自分のできることをしてすばらしい会になりました。

先生がこれからもお元気でわたしたちの羅針盤になってくださることを祈っています。先生はわたしのグルです。アイアンガーヨガに出会えてやっとグルに出会うことができました。そして今はなきグルジーに感謝。そしてアイアンガーヨガに出会えるきっかけをつくってくれたシゼンヨガスタジオのドミニカにもこの場を借りて感謝を捧げたいと思います。

よい日を!

アサナデモストレーションの様子はまたあとでアップしますね。はずかしいけど・・・。
トシも純子先生へ花束を持ってお祝いにきてくれてビデオをとってくれましたので・・・。テヘ^^

先生とビトゥさん 15周年おめでとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。