2016年1月22日金曜日

週末のお知らせ

昨日は大寒・・・。冬らしい寒さになりました。
週末は日曜日24日10時半よりイネコヨガスタジオにてクラスを行います。ご予約お待ちしています。風邪をひいているひとが多いですね。咳がひどくて長引くようです。わたしは今のところはこの冬は元気です。規則正しい生活と母にあわせて日本食をきちんと食べてるからでしょうか?わたしは箸休めのような煮物〜切り干し大根とかひじきと大豆の煮物とかが好きなので最近はよくつくるようになりました。トシと母はみそ汁が好きなのでやはりよくつくります。やはり定期的にアサナの練習で逆立ちになっているのもいいような気がします。逆立ちをよくすると翌日のお通じがぜんぜん違います。とにかく冬はカラダを冷やさぬよう、食事とアサナで乗り切りましょう。春はもうすぐです。

よい週末を!

ストーブ前のひとつしかないソファは大人気。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。