2016年2月13日土曜日

週末のお知らせ

暖かい週末になりそうですね。このまま、春にはならないようですが・・・。

週末のお知らせです。

14日 日曜日 10時半からイネコヨガスタジオでクラスを行います。ご予約お待ちしています。週に1回以上、定期的に練習にいらしてくださいませ。フルラヨガのクラスはお休みさせていただきます。

アイアンガーヨガ完全マニュアルが届きました。今、ぱらっと見ただけですが、408ページのヨガを練習するためのガイダンス。426ページの純子先生の日本版出版によせて。是非、お読み下さい。
興味深いのは索引のアサナを見ると行数が多いのがもっとも使われているアサナ。つまりとても大切なアサナということになりますね。

改めて、アイアンガーヨガや純子先生に出会えてよかった。としみじみ。そして、アイアンガーヨガに導いて下さったドミニカやガブリエラ先生にも感謝ですね。

よい週末をおすごしください。

シャバアサナ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。