2016年10月25日火曜日

生徒さんをみて・・・。

最近・・・他流派できちんと練習してティーチャートレーニングまで受けたひとがアイアンガーヨガを学びにいらしています。わかるな〜。実はわたしもそうでしたから。でも、それってとても大変なことです。以下のことをやってみて下さい。

・素直なココロを持つこと。以前の流派と比べない。1から学ぶココロを持つこと。
・週に1回以上はclassに通うこと。
・お家で、復習の練習をすること。

人間は退化する動物だから50才代からはじめてヨガするかたや、体調が悪い方は、週に1度の練習だと忘れてカラダも元に戻ってしまいそう。できたら週に2回以上、いらして下さい。

きちんとアイアンガーヨガを学びたい方も週に最低、1回以上のclassの参加をお願いします。

先生はわたしひとりなのでチケットの期限はゆるくしておりますが、意志を持って定期的な練習をお願いしております。

体験の方も体験のclassのあとに気に入っていただけたら、週に1度以上、通えそうでしたらご参加くださるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

ハロウィーンの季節。晩秋ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。