2017年9月28日木曜日

最終週

9月も最終週になりました。
ラママニ道場では最終週は呼吸法の練習をします。純子先生のクラスも同様です。呼吸法はアサナがある程度、練習をこなしてから行いべきだとグルジーはおっしゃっています。ですので呼吸法に導入するためのカラダや脳を静めるためのアサナを練習することが多いです。私自身、最終週の練習が大好きです。呼吸法のクラスを受けるとああ・・今月も終わったんだなと感慨深くその月を振り返ります。普段も、そのような練習をしていますがとても癒されます。

今日はフルラヨガでそんなクラスのスペシャルクラスを19時から行います。月末でお忙しいと思いますがもし、よろしければお越し下さい。お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。