2017年9月30日土曜日

フルラヨガスタジオ

フルラヨガスタジオが12月の末をもって閉店することになりました。ヨガを指導し始めてから、10年間、ここでお世話になりました。指導をする前はここで当時、指導していたドミニカのクラスに数えきれないぐらい通いました。そして、ここで指導することを導いてくれたドミニカ。ありがとう。生徒はみんな、華やかな東京で必死に働くひとたち。昔のわたしをみているよう。そして、ここで知りあって、たくさんの生徒さんがイネコヨガスタジオにも通って下さいました。オーナーのディナには公私共にずっと応援してもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。12月の末日までガンバリマス!

よろしくね!

ロープウォールもつくってもらったのに・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。