2017年10月1日日曜日

10月のお知らせ

空高く、気持ちのいい10月のはじまりになりそうですね。今月もよろしくお願いします。カラダを動かすのにいい季節になりました。冬に備えてカラダつくりをしていきましょう。

スケジュールをごらんください。今月は大きな変動もなくやらせていただきます。日曜日に2クラスある時に生徒が集まらないようでしたら11時のclassに集約させていただきます。ご了承ください。

フルラヨガも通常どおり、水曜日の20時からです。26日、木曜日の19時半からリストラティブヨガのスペシャルclassを行いますので、是非、参加して下さい。12月の末日までガンバリマス!

10月もよろしくお願いします。ご予約をお待ちしています。

9月は純子先生のアイアンガーヨガセンターの入門classを担当していらっしゃる先生がインドへ研修だったため、8クラスを代講させていただきました。毎回、準備の練習と当日の緊張はすごかったですが、先生から厳しく、そして愛をもって指導ということももちろんですが、アイアンガーヨガを学ばさせていただきました。わたしにとって実り多い学びの月になりました。そのためにここのclassを変更したりと生徒さんにはご迷惑をおかけしましたがみなさんに協力してくださって感謝しています。ありがとうございました。私の中には先生である前に生徒でありたい。という気持ちが強いのと、学びは本や一過性の学びではなく実際に経験することであり、継続性があって、学び、練習を重ねることが大切だと考えています。ご理解いただいて今後もよろしくお願いします。

よい週末を!

月1回のボランティアヨガclass

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。