2018年10月29日月曜日

ティーチャートレーニング

最終週の日曜日は純子先生のティーチャートレーニング。9時からアサナを5時間。お昼ご飯の後にアセスメントの報告会。そして、2000年のギータ先生のティーチャートレーニングのビデオを見せていただきました。アグレッシブなギータ先生。純子先生が明らかに生徒だとわかる。先生はギータ先生から学び、血となり?肉となり?智慧を授かり、わたしたちに指導してくださっていますね。アイアンガーヨガティーチャーはみんなその厳しい道を通りなってくし、近道はなさそう。

今朝は昨日のアサナ5時間の練習のおかげで両足がものすごく登山をしたように締まって痛い。できなかったけどチャクラアサナ?のおかげで胸周りが軽い。カラダは痛いが軽い。今日の晴天のように気分がいい。よい日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。