2019年5月1日水曜日

5月のお知らせ

平成から令和へ。新しい元号となり何も変わりませんが心機一転、気持ちも新たになっている方も多いのではないでしょうか?

昨日の平成最後のclassはGW中で雨にもかかわらず満員御礼でした。わたしの双子の姉も参加してみなさんにご迷惑をおかけしました。笑 ありがとうございました!

5月もよろしくお願いします。20日・月曜日の振替えclassは11時の開始が11時半に変更になっております。ご注意下さい。予約を受付中です。GWの後半の5日と6日の予約を受付中です。お早めに。

5月後半から6月中旬にかけてコンベンションやインドでの研修がありclassが少なくなりますので今月は張り切ってお越しいただけるとうれしいです。

ヨガの練習は、週1回は体調を整える程度。週2回以上は体調を改善させる。ヨガの練習を向上させる。と諸先輩方はいっておられます。

それでは、楽しい令和の始まりをおすごし下さい。

平成最後のclass!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。