2019年5月9日木曜日

トリスノ先生class

昨年から通って下さっているシンガポールに赴任されていたご夫婦がシンガポールで学んでいたアイアンガーヨガの先生が来日して東京での在日中にわたしの水曜日の20時classをしてくださいました。少人数でしたので細くみていただけたのではないでしょうか?わたしは生徒としてスタジオでclassを受けるのはナント初めてで、生徒さんたちと一緒にclassを受ける機会もあまりなかったので自分のスタジオなのに新鮮でした。classではいつもいっていることをさらに細く、わかりやすく説明して下さったので生徒さんもわかりやすかったと思います。はじめてお会いしましたが目を見てはっきりとスタジオのこと、わたしのことをアドバイスしてくださいます。その真摯なお姿に感激して刺激を受けました。
来日するにあたり泊まっていただくことにさせていただいてGWの合間からトシと家を掃除して断捨利をしました。そのおかげで家も少しすっきりしました。

こんな機会をいただけたことに感謝。スタジオ10年目のプレゼントだと思っています。トリスノ先生・マークさん。やすこさん、キミさんご夫妻。キミさんは通訳もしてくださいました。ほんとうにありがとうございました。そして、このばたばたにつきあって雑用やごはんをつくってくれたトシにも感謝!そして、ここに長く通ってくれている生徒さんが参加してくれました。ありがとうございました!今朝、母と一緒に朝食をとりおでかけになりました。また、いつも通りの新しいスタジオになると思います。

今日は7日の振替えで20時からclassがありますので是非、お待ちしています。

よい日を!



classの様子
終わった後にみんなで。
翌朝、一緒に朝食

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。